妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

(報告)濵田崇裕に堕ちました。

報告いたします。とうとう本格的に、濵田崇裕に堕ちました〜!言ってしまった、、、堕ちてしまった、、、人生二度目の掛け持ち来ました。 シンプルに言うけどさ?濱ちゃんカッコよすぎないですか???ギャップが凄すぎる。モテ要素しかない。そんなことにや…

Hey! Say! JUMPに歌って欲しい、ジャニーズWESTの楽曲5選

お久しぶりです。 (楽しみにしてくれてる人いるのかな) 突然ですが、私ジャニーズWESTに片足つっこみ始めました。誰担当とか言うわけでもなく、みんなが好きです。はてブのジャニーズカテゴリを読み漁るのが好きで、 気がついたらその飾らないグループカラー…

とうとう、DEAR. が盤になるぞ〜!!!!!

待ちに待っていたこの知らせ。 首を長ーーーく、いや本当にながーーーく待っていたよ。J-stormさん。やっと!やっとこの時が来ましたよ! Hey! Say! JUMP LIVE TOUR DEAR. 発売決定しました〜いやぁ。めでたい。やっと何度も安易に死んだコンサートが家で手…

有岡担になったらこんないいことありました!

私の有岡担遍歴は、ジュニア時代からはじまり、旧7、そしてHey! Say! JUMPと見てきて、だいぶ中抜けをしてから、再び有岡担として舞い戻りました。 そんな私の、「有岡担になったらこんないいことありました!」 ☆彼氏と別れたけど、立ち直るのが秒速 (それも…

#ジャニヲタとコスメ を紹介してみる

ある方のブログを見て、ジャニヲタとコスメがすごく勉強になったので私もやってみます・・・! と、いいましても、プチプラ多めのこだわりは弱い方だと思います。本当はBAさんに教わりたいけど人見知りすぎて行けません(小声) とりあえずアットコスメさん頼りで…

2017年にやりたいこと〜有岡担編

あけましておめでとうございます! そして年末年始の東京ドームに行かれた方お疲れ様でした! 私はと言いますと・・・残念ながら仕事です。店長としてお店を回しているのでどうしても行けませんでした。本当に悔しいです。 お家で指をくわえながらカウコン見て…

自担の魅力をリア恋こじらせながら伝えたい

初めまして。 はてなブログを面白く、そしてわかり易く書いている方をTwitterでたくさん見かけまして、私も書いてみたい・・・・・・!と思い、 語力はありませんが、興味本位で書いてみたいと思います。 お暇な方ぜひお付き合い下さい。 まずは自己紹介から…