妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

自担の魅力をリア恋こじらせながら伝えたい

 

 

初めまして。

はてなブログを面白く、そしてわかり易く書いている方をTwitterでたくさん見かけまして、私も書いてみたい・・・・・・!と思い、

語力はありませんが、興味本位で書いてみたいと思います。

 

お暇な方ぜひお付き合い下さい。

 

f:id:ar72sa:20161121091818j:image

 

まずは自己紹介から。

有岡担です。JJの時から追いかけておりました。

しかし、完全に有岡担になる前は相葉担でありまして、完全に有岡担と名乗るようになったのは旧Hey!Say!7の頃だったと思います。

ちなみにその頃、私のめざましは橋本良亮くんの「おはよう」でした。(昔ジャニーズWebからダウンロードしてました・・・(笑))

 

しかし、完全なる中抜けをしておりまして、「ありがとう〜」以降離れておりました。ここ2、3年また活動を始めたのでまだまだアマちゃんです・・・。すみません。

 

f:id:ar72sa:20161121085324j:image

 

そして、私ヒルナンデスが大好きであります。火曜以外にも、木金も録画しております。毎週容量との戦いです・・・!

いとうあさこさんが個人的に大好きであり、ここも注目ポイントです(何故)

 

f:id:ar72sa:20161121085808j:image

 

そして、Hey! Say! BESTが大好きです・・・!無意識にBESTの話をしていることが多く、友達に言われてから気が付きました(笑)

ズッコケが大好きですが、Ya-Ya-yahも大好き世代だったのでやぶひかもすきだし、ベイジャン大好きだから普段の私生活の話しちゃうありたかも好きだし・・・。選べません。どのコンビも大好きです。

10周年はBEST魂があることを祈ります。

もちろんセブンも大好きです。デビュー当時は有岡担でありながらもグループとしてはセブンが好きで、龍太郎がいた頃の脳内☆Danceが大好きでした・・・!

 

 

 

f:id:ar72sa:20161121090448j:image

 

魅力だらけです。センスの塊です。そんな有岡大貴が大好きです。

語ろうと思ったのですが、大好きな部分が沢山ありすぎて、文字を打つ手が止まります。溢れ出してうまく言葉にまとまりません。

抜群の空気を読むチカラ、

リズム感がずば抜けて良いダンス、

ワイプに移り込む時の考えながら見ている時の顔、

ライブMCの時に腕を組む姿、

突然現れる爆モテ大貴、

やまに叩かれて嬉しそうにする姿、

ときどき見せる泣き顔、

 

全て尊敬しています。あぁ。表現しきらない自分が辛いです(笑)またまとめて来ます。出直してきます。

 

f:id:ar72sa:20161121091430j:image

 

あと、unionが大好き芸人です・・・!

 

長くなりすぎるので大好きなunionについてはまた別記事にまとめたいと思います。

 

誤字脱字あるかと思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

また出直してきます。自担の魅力を伝えるタイトルながら伝えきれなかった・・・!悔しい!

魅力がありすぎて私の引出しでは足りません!!!引き出し増やしてします!!