妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

2017年にやりたいこと〜有岡担編

 

あけましておめでとうございます!

 

そして年末年始の東京ドームに行かれた方お疲れ様でした!

私はと言いますと・・・残念ながら仕事です。店長としてお店を回しているのでどうしても行けませんでした。本当に悔しいです。

お家で指をくわえながらカウコン見ていました。

 

f:id:ar72sa:20170105090532j:image

 

いやぁ、2017年も自担が盛れすぎて、年明け早々しんどいです(?)

いやぁ、本当にカッコイイ!!!!!!!2017年もよろしく頼みますよ有岡大貴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てなわけでお題に参りたいと思います。2017年に私がやりたいことを綴りたいと思います。興味無いわって方も見ていただけると嬉しいです。(笑)

 

 

 

「コンサートに行く!」

 

これに尽きます。今年は4公演入れました。今振り返ると、もっと入りたかった〜!と思いました。

当落確認で全滅しまして、あぁ・・・今年は本当についてない・・・こんなにもHey! Say! JUMPに会いたいのに会えないのか・・・鹿児島にいるから現場もなかなか行けないのにこうも私を苦しめるか・・・

という感じでした。しかし、有難いことに友人に誘ってもらったり、返金封筒が来ないな〜と思っていたらチケットが届いたりと、何だかんだで入ることができました。本当に神様っているんだなと。仕事頑張って良かったな。と思いました。

2017年は悔しい思いをしないべく、もっとHey! Say! JUMPにどっぷり浸かりたいです・・・!

 

 

 

「イケメン岡くんからファンサが欲しい」

 

私結構ファンサを全力で求めに行くタイプのヲタクです。近くの他担より遠くの自担タイプてほどではありません。近くに他担が居たら全力で目に焼き付けて、ちらっと自担も見つつ、近くのメンバーを見ながら私は全力でノリノリで踊ります(踊れませんけども。)

しかし、有岡大貴が近くに来た時はもう、カッコよすぎて、しんどい・・・座りたい・・・しんどい・・・と言う気持ちを抑えながら必死に見つめています。干されることが多いですが、2016年なんと有難いことにファンサをいただきました。

f:id:ar72sa:20170105093040j:image

これ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうのが呟かれていたので思わずスクショしてしまいました。好きだよと伝えられたにも関わらず、俺もだよと言われました。なかなかの時間・・・目を潰れば爆モテ岡くん

2017年も新たな思い出を作るべく頑張ります。

 

 

 

「上京する」

 

これはジャニヲタとしてではなく、人生経験としてずっとしてみたいと思っていました。

それを、2017年やっと叶えます!

全然貯金ない!仕事も決まってない!!!そう、ほぼ(無理やり)です。行きたいと思ううちに行かなければ後悔する。思い立ったら即行動!結構破天荒な人間だと気付かされました。

夏くらいから上司に上京しようと思うから退職したいと伝えておりまして、なんとか、なんとか許可を得て無事退職できそうです。鹿児島県民、やっていけるのか不安ですが、何とかなる精神で頑張ります。

 

 

 

 

「ヒルナンデスを、生で見たい」

 

私ヒルナンデス大好き芸人(?)なんです。火曜日以外にも、木曜日と金曜日も録画しています。

f:id:ar72sa:20170105094126j:image

ありとめが大好きです。

しかし、いとうあさこさんがとっても好きなのです。本当に。

出る番組大体録画します。あさこ姉さん本当に大好きなんです。

有岡大貴×八乙女光×いとうあさこ

これ、私の大好きしか詰まってないんです。なので、ヒルナンデス大好きなんです。叶えたい・・・・・・

 

 

 

「掃除する」

 

掃除と、整理整頓が大の苦手です。ベイジャンでの主婦のような会話をするありたかを見習って2017は一人暮らしもしますし、頑張ります。(笑) はい。(笑)

 

 

 

「Hey! Say! BESTを目に焼き付ける」

 

わたし、BEST大好き芸人です。BESTコン希望です。強めに。

f:id:ar72sa:20170105094808j:image

もしBESTコン叶えられたなら、全ステ強行突破したいです・・・。でもセブンにも行きたい・・・圭人くんのorderの前半部分とか、パリモンとか超絶好きなんです。(ぼそっと)

本当にBESTコンお願いします(土下座)

 

 

 

そんなこんなで、2017年もコンサートがあるからというのを生かして旅行に行きたいなと思っています。

皆さんどうぞ宜しくお願いします!!

f:id:ar72sa:20170105095318j:image