妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

有岡担になったらこんないいことありました!

 

私の有岡担遍歴は、ジュニア時代からはじまり、旧7、そしてHey! Say! JUMPと見てきて、だいぶ中抜けをしてから、再び有岡担として舞い戻りました。

 

そんな私の、「有岡担になったらこんないいことありました!」

 

 

 

 

☆彼氏と別れたけど、立ち直るのが秒速

 

(それもそれでどうなのw)という感じですが、本当に私が3年半ほど付き合っていた彼と別れても楽しい毎日を送れたのは、有岡さんのお陰です。別れてからは、束縛からも開放されたし、コンサートの申し込みも彼氏への配慮を考えずに出来るし、本当に楽になりました。テレビを見ても、ラジオを聞いても、コンサートに行っても。幸せばかりでした。振り返ってみても、別れてから本当に楽しかったです!ありがとう!Hey! Say! JUMP!ありがとう!!有岡大貴!!!

 

 

 

☆仕事の頑張る源になった

 

今日早番乗り越えたらヒルナンだ・・・!今週終わったらコンサートだ・・・!と、沢山の楽しみを作ってもらえたお陰で仕事もがんばれました。働かなきゃ有岡くんには会いに行けないですからね〜💸(現実は厳しい)

 

 

☆行動的になった

一人で何処までも行けるようになりましたし、それは本当に仕事の出張とかでも生かされています。手配や段取りもスムーズに出来るので、もう怖いもの知らずです。

行動的になったお陰で、一人暮らしをする決意ができました。

 

 

☆美意識が上がった(気がする)

 

デブだし、コンサート終わってから5キロ太ったけど(酷すぎる)、美意識は上がったと思います。少しでも可愛くしてからコンサートに行きたいから、コスメも調べるようになったし、ちゃんと美容室にもこまめに通うようになりました!ネイルも毎月楽しむようになりました。美意識が上がったからなのか、満足のいくファンサも貰えて、あー、女に生まれて良かった!と思いました!!!!!!!!!!!!(cv.ブルゾンちえみ)

 

 

 

☆友達が増えた

 

Twitterで知り合った人とご飯を食べたり、遊びに行ったり、一緒に遠征したり、本当に最近知り合ったとは思えないほど仲がいい友達に出会うことが出来ました・・・!

趣味が合う友達って本当に一緒にいて楽しいし、共有するものが多いと幸せが増えます!もちろん、SNSはあることないこと書かれたり、嫌味っぽい人も気が合わない人も中にはいるけど、そんな人ばっかりじゃないし、これからも仲良くできる友達と出会えて本当に良かった・・・!そんな友達と出会うきっかけをくれた有岡さんに感謝です。

 

 

 

 

総じて言えることは、Hey! Say! JUMP最高。だからお願いします。次のコンサート。そして何よりも・・・・・・

 

 

「DVDの発売まだですか」

 

 

 

 

f:id:ar72sa:20170315022632j:image

 

 

おわり。