妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

とうとう、DEAR. が盤になるぞ〜!!!!!

 

 

 

待ちに待っていたこの知らせ。

 

首を長ーーーく、いや本当にながーーーく待っていたよ。J-stormさん。やっと!やっとこの時が来ましたよ!

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR DEAR.

 

発売決定しました〜💓🎉🎉🎉🎉🎉いやぁ。めでたい。やっと何度も安易に死んだコンサートが家で手軽に見れるようになるなんて。ありがとうございます。

 

が、しかし、私はいつもオムニを利用するのですが、予約できない・・・楽天ユーザーだけど楽天もできない・・・嘘だろ・・・Amazonは苦手なので明日のTSUTAYAに掛けます・・・

転勤辞令が出る予定なので、店頭予約が出来ないのです〜こんな時に限って〜運動会にも行きたいのに〜〜(話がそれる)

 

 

また今回もソロアングルがあるということで。

 

 

「なぜ、SUPERMANがない」

 

多くの方が思ったと思います。あんなにも天界に召されて、シャンデリアから降りてきてあのセクシーかつ大胆なダンスをきっと!きっと!ソロアングルで見れるであろう!!そう思っておりました!!!!!何故だーーーー!!!

 

我 I も、viva!も無かったですね・・・つらい・・・

 

f:id:ar72sa:20170318004225j:image

 

でも、発売されるだけでありがたい。

SIUの台詞は誰の回なんだろう。あぁ。たまらん〜〜〜コンサートのことがすぐ頭に浮かびますね〜〜本当に安易に死ぬ場面がありすぎるDEAR.がやっと手に入る!嬉しいです!!

 

ちょっと、ベイジャン聴きながら書いたので日本語がおかしくてスミマセン・・・

早く発売日来ないかな・・・

 

 

f:id:ar72sa:20170318004651j:image

 

 

クゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!