妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

Hey! Say! JUMPに歌って欲しい、ジャニーズWESTの楽曲5選


お久しぶりです。
(楽しみにしてくれてる人いるのかな)


突然ですが、私ジャニーズWESTに片足つっこみ始めました。誰担当とか言うわけでもなく、みんなが好きです。

はてブのジャニーズカテゴリを読み漁るのが好きで、
気がついたらその飾らないグループカラーと、新喜劇も兼ね揃えた面白さに、もう毎晩爆笑しています・・・はまちゃん最高すぎる・・・のんちゃんの弟力も高すぎる。

ジャニストって、結構独特な楽曲が多いのかな〜?JUMPでいうとありせか的なやつ。ちょっと苦手だな〜と思っていたのですが(ゴメンナサイ)、DVDを見たらめっちゃ盛り上がるやん・・・たのしいやん・・・ナニコてなりました。なめてた完全に。既に次のツアーあったら是非ピヨピヨしたいですもん・・・(笑)

てなわけで、JUMPに歌って欲しいジャニストの楽曲、5選勝手にします。イエーイ!!



①青春ウォーーー!!
これ!絶対歌って欲しい!!!!JUMP担も絶対好き!!!!!!まずもう出だしから青春ウォーウォーウォーってセンステでニコニコしながら踊るちびーずと、さすがのテンションで踊る裕翔くんしか目に浮かばない、、、絶対に可愛いよこれ。たぶん可愛さ溢れる。可愛さで多分溺死する。


②PARTY MANIACS
JUMPて、フリがめちゃくちゃ揃うことで有名じゃないですか!?これ踊っちゃったらたぶんしんどい・・・しか言わないと思います。ジャニスト見て、何これ!?これなに!?しんどいけどなにこのかっこいい曲!!!神ちゃんの最初の煽り何!?!?やばくない!?!?淳太くんの最初のフリもやばいし、はまちゃんいつもと違うし!?!?!?なにこれ!?!?死ぬの!?!?てなりました。
最初の神ちゃんパートは是非有岡大貴さんにして欲しい・・・。煽ってほしい・・・。んで、出だしは絶対に薮さまに歌って欲しいです!!!!!!宜しくお願いします!!?!?!?


③Toxic love
腰振りのところ!!!!(強めに!!!!!)あれ絶対にカッコイイじゃん!?!?!?パリピポでうわぁナニコレヤバイ、、、と思ったんですけど、絶対腰振りも角度も向きも絶対にHey! Say! JUMP振り固め完璧にしてくるじゃないですか。絶対にカッコイイですよ。DEAR.コンで言うと、Tasty Uくらいのエロさを兼ね揃えている。エロいんだけど可愛いも入ってる楽曲。まじで一回聞いてほしい。


④こんな曲作りました
これ、是非いのひかにしてほしい!!!!!!!!BEST大好き芸人なんで!!!(理由)
ラキセで、きりはま(略し方あってますかね???)が歌ってるんだけど、まぁ面白い!!B.A.D.じゃなくて、きりはまがしてるのも最高だし、だからJUMPでもやぶひかじゃなくて、いのひかにしてほしい・・・!
演出も最高に面白い。JUMPでするときにリチャがしていたところは是非たかっくんにして欲しい(何故) これは文章では伝えられないので是非JUMP担はラキセを見てほしい。(ブログ書くな)


⑤アカンLOVE〜純情愛やで〜
分かってる!これはジャニストの曲だって分かってる!のんちゃんが大好きな曲だって分かってる!ファンにとっても大事な曲だって分かってる!!でもJUMPコンでもピロピロ
したいんじゃ〜〜〜!!
今夜貴方を口説きますでJUMP担もパラパラ免疫はあるじゃないですか!?!?!?これはやりたいでしょ!!!コンサートで踊りたさしかないでしょ!?!?!?センステでちねたんがピヨピヨ〜ってやってるのが目に浮かぶ。しかもちょっと櫻井翔入ったちねたんでピヨピヨしてそう。して欲しい。(願望)
あかん〜めっちゃ好きやねん〜は、なんとか標準語に直して歌って欲しい。
いやー。ピヨピヨしたい。私も早く生ピヨピヨしたい。照史くんに煽られてピヨピヨしたい。






以上5曲です!あー!絞るの苦労した!想像以上にカッコイイ曲あるんですよ!ダンスナンバーとかカッコイイ楽曲好きなんで、もう沢山して欲しいのある!!!!!!
他にもいろいろ候補もあったんですけど、唯一当てはめられなかったのが、Terribleです。あれはツインにしか出来ない!JUMPで言ったらありやまだけど、なんか系統違うし、身長もちがっ(黙ります)
Terribleのツイン半端ないですね。破壊力。最高でした。あれはあのビジュアルと、歌い方と、魅せ方はツインにしか出来なかった〜〜!


ということで、まだまだジャニストはあまちゃんなので、他にいい曲あるよ〜!とか、この曲はこっちの人がオススメ〜!とかありましたらぜひ教えてください・・・。仲良くしてください・・・。


そして、CDデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!!(Jrの頃の神ちゃんに、小学生の時落ちたことがあります)
なうぇすとの次のツアーも楽しみ〜!!まずはファンクラブ入ります!!(笑)