妄想は程々に即行動したいヲタク

有岡大貴(26)と濵田崇裕(28)。 @415___1991

(報告)濵田崇裕に堕ちました。



報告いたします。

とうとう本格的に、濵田崇裕に堕ちました〜!

言ってしまった、、、堕ちてしまった、、、人生二度目の掛け持ち来ました。
シンプルに言うけどさ?濱ちゃんカッコよすぎないですか???ギャップが凄すぎる。モテ要素しかない。そんなことにやっと気が付きました、、、




歌上手い。ダンス上手い。運動神経が凄い。そんでもって性格の良さが滲み出てくる。はまこたが好き。趣味が全部モテそうなのしかない。なのにポンコツ。(そしてなで肩)

落ちるしかないっしょ。





数週間前までは、担当を絞りきれずにいました。だって皆知れば知るほどいい人たちすぎるし、ファンもいい人たち多いし、ジャニーズWESTすごい、、、


11歳からジャニヲタで、愛読書はもちろんアイドル誌ナンバーワンのMyojoだったので、名前は知ってたけどイメージとしては、

シゲ なんかアイドルっぽい。

照史くん B.A.D.の人。

淳太くん 照史くんと同じくB.A.D.の人。

神ちゃん なに!?この同い年なのにカッコイイ感じ!タイプ!地元にいない!!(この頃Jrでは、大ちゃん、神ちゃん、はっしーが好きだった)

流星 正直に言います!あんまり記憶に無い。ごめんなさい。

濱ちゃん BOYSの人だよね〜?名前はわかる

のんちゃん 7WESTにいるね〜!くらい



といった感じでした。今言葉にして思った。神ちゃんだけめっちゃプッシュしてるやん自分、、、、そしてイメージ薄すぎ。


私が堕ちたきっかけは、前も書いたと思うんですがはてブです。そっから映像見たり、文字起こし見たり、、、、
あれっ、、、もしかして、私これジャニーズWEST好きになってるよね???完全に堕ちてるよね!?!?!?


気が付いたら堕ちていました。
ジャニストの楽曲って謎だな〜粉もん??ホルモン??バリハピ??ふ〜〜ん。って思ってた自分を殴りたい!!!!!!
あの頃の自分に言いたい。聴いて。早く聴いて。なうぇすと間に合わないよ。行けないよ。って言いたい。
よく聞くとめっちゃ盛り上がる曲多い!コンサート行きたくなる曲ばっか!

私、コンサートのとき凄い他人に迷惑かけるほど楽しんでしまってるタイプなので、Hey! Say! JUMPであんだけ盛り上がって跳びまくってるのに、これ、ジャニストツアー参戦したらたぶん天井破る、、、

ということで完全にDDになりました。(笑)


なうぇすと入りたかった〜!気が付いたら終わりかけてた〜!広島だけだった〜!仕事だった〜!悔しい〜!

次は絶対に入るぞ〜!JUMPで培った知識生かして楽しむぞ〜〜〜

という訳で完全に落ちてしまったので、どうかジャス民の皆様、こんなド新規で良ければTwitterでも仲良くしてください、、、色々教えてください、、、

キーボードの濱ちゃんに毎回殺られてます。カッコイイ〜〜〜


こんな感じですが、絶賛掛け持ち中ですので、変わらずJUMPのコンサートも申し込みます〜!昨年くらい入れるといいな〜!でももう会員数的に落ちる気しかしてない(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


Hey! Say! JUMPも変わらず大好きだし、応援します!

しかし!!ジャニーズWESTもイイよ。



日本語力弱くてスミマセン